【4/27活動報告】(4/30投稿)

ゴールデンウィーク初日の4/27(土)は、泥出しと災害ゴミの搬出作業を行いました。

たくさんのボランティアさんが協力してくださり、順調に作業をすすめることができました。

ありがとうございました。

 

今回は、フォトボランティアの方にもご協力いただき、活動している様子を撮影していただきました。

ボランティアさんが一生懸命に活動されている様子が伝わってくる写真を撮ってくださいました。

ありがとうございました。

 

今後の活動については、現在調整中です。

今のところ、ゴールデンウィーク中の活動は予定していません。

詳細が決まりましたら、ご案内させていただきます。

ご協力よろしくお願いします。