【7/20・7/21活動報告】7/24投稿

7/20(土)は、災害ごみの搬出作業を行いました。

時折、雨が降りかなり蒸し暑さを感じる中での作業となりました。

家財道具の量がかなり多く、仕分けと搬出を同時進行で行いました。

ボランティアの方が一生懸命に作業され、かなりの量を搬出することができました。

ありがとうございました。

 

7/21(日)は、がれきの撤去作業を行いました。

気温が35度以上の猛暑の中での作業となりました。

2班に分かれ作業し、こまめに休憩をとりながらの作業となりました。

体調不良を訴えられる方もおらず、無事に作業を完了することができ、ほっとしました。

ありがとうございました。

 

次回の活動は、7/27(土)災害ごみの搬出作業を予定しています。

集合場所は高岡社協本所(清水町)となりますので、ご注意ください。